2010年7月25日日曜日

準決勝結果

残念ながら、3:4で敗れました。

内容としては、闘志も感じられて、最後の数分で2点を返して、良かったと思います。是非次の試合で勝って、3位確保を!

4 件のコメント:

  1. そうでしたかぁ。ザンネンです><
    でも、スコアを見るとみんなの頑張りが目に浮かびます;;
    きっとこの悔しさからから多くの事を学び取ったでしょう!

    荒川さんライブ中継ほんとにお疲れさまです♬
    今日は午前中の予定を変更し、3決終了まで一緒に試合を見守りたいと思います。
    監督もコーチも子供達も荒川さんも、みんな最後の力を振り絞って頑張れー!!

    返信削除
  2. 昨年4年担当コーチ2010年7月25日 11:36

    決勝行けず残念でしたね~
    二日酔いで顔がゆがむ…ではなくて、悔しさにじむ担当コーチの顔が浮かぶようですw

    時間が分かれば真っ黒になったはずの子供たち見にお迎えまで行こうかな~…

    返信削除
  3. 田調HP,先日の8ブロック後の鈴木コーチのコメント
    【負けんじゃね〜ぞ!】
    をここから送りたい^^

    返信削除
  4. ほんといい試合でした。感動しました。
    ここ最近多かった走らず、気持ちの感じない試合から一転、点を取られてもあきらめず、体を張って、違う学年の親も鳥肌が立つと興奮してみてました。

    返信削除