2010年7月24日土曜日

怖い話?


みずきコーチの怖い話で始まりです。

6 件のコメント:

  1. 4年生、誰が行ったのか知りたいです^^

    返信削除
  2. ウビょ~きゃ~

    返信削除
  3. 貴弘&幹太の姉  愛犬ビジャ2010年7月24日 20:48

    肝試しイイナ~★
    明日の試合ガンバレよww
    ワンワン(ビジャ)

    返信削除
  4. 昨年4年担当コーチ2010年7月24日 22:29

    肝試し楽しそうですね~
    多分公平はキャーキャー言ってますよ>公平ママさん

    今頃は肝試しより怖いと噂のコーチ飲みでしょうか…
    現4年担当コーチは飲むと妖怪に変身しますからねw

    返信削除
  5. 鈴木コーチ どぉもです^^
    そろそろ大人タイムなのに更新ストップしてますね。
    荒川さん、一旦寝ちゃったのかな??
    まぁきっとそのうち起きてきますね^^;

    返信削除
  6. なるほど、夜の時間は公開できないため、更新が減るのですね。この時間がまた面白いのです^^

    返信削除