2010年8月29日日曜日

お疲れさま会

ということで急遽開かれたお疲れさま会(悔しいので、残念会とは呼びません!)。最終的には、全14家族と、数えきれない程の子供達が集まりました。皆さんの持ち寄りのお陰で、食べきれない程の食事とお酒で、すっかり学生ノリで夜遅くまで盛り上がりました。




公民館じゃありません!子供何人いるのよ???










ホントは日曜日に祝勝会という形でできれば、サイコーでしたが、それはそれ。次の大会では是非、もっとおいしいお酒を飲ませてもらえるように、頑張ってもらいましょう。ねっ、コーチ!

14 件のコメント:

  1. お疲れさま会、超盛り上がりましたね〜!!!
    荒川邸の室内の大惨事に胸を痛めております…。
    本当にごめんなさい>< 

    予選の時点で負けてるとおそらくお疲れさま会はなかったですからね〜。
    ベスト8までいってくれた子供達、監督、コーチに改めて感謝です♬

    藤田コーチ
    『今日の負けは全て私の責任です。あと1試合やらせてあげたかった』
    どこかで聞いたことのあるセリフ……最高でした(笑)

    隅田コーチ&角谷パパ
    またセクシーフットボールについて熱く語りましょうね♡
    酔っぱらいのお二人は全く覚えてないかもしれませんが。

    荒川さん
    炭火で焼くさんま、最高でした^^
    が、食べ損ねましたっ、次回また是非!!!

    返信削除
  2. 4年生担当コーチ2010年8月29日 19:26

    バーベキュー、とても楽しい会でした!!ありがとうございました。

    久々にフェスティバルのパンフレットに田調の名前を刻みたかったんですけどね・・・本当に悔しいです。。。


    ↑↑↑公平ママさん
    使うなら、あそこしか無かったですね~

    公平は元気でましたか?
    とってもグッタリしてましよね?(汗)

    返信削除
  3. コメント、ありがとうございます。結局今晩も、昨日の残りの肉を消費しなければいけないという理由で、BBQでした(笑。
    朝練、いけなくてスミマセン。そろそろ26日に向けて、体作っとかないと!

    公平、昼に自転車取りにきたけど、元気そうでしたね。安心しました。

    返信削除
  4. 代表担当コーチ2010年8月30日 0:56

    書き込み遅くなりすみません。。
    バーベキューありがとうございました!

    フェスティバルについては昨年担当していた学年と言う事もあり、非常に気になってはいたんですが残念でした。そういえば昨年も同じように圧倒的に押しながらも勝ち進めなかったんですよね。。。

    それにしても今回のバーベキューは凄かったですね。
    次回の宴会から「角谷ロック」「Yes We Can!」の定着が予想されます(^^ゞ
    あの方とのコラボで「ダブルKロック」なんてことになれば、コーチ陣にとってはさらに脅威ですね(^_^;)

    次回は思いっきり「祝勝会」と叫べるように準備しましょう!

    返信削除
  5. フェスティバル、4年はチャンプの優勝で幕を閉じましたね。
    馬込がドリームス相手に善戦していたのが、せめてもの救いでした^^;
    新しい1週間が始まり、悔しさも和らぎようやく少し前向きな気持ちに
    なってきましたね^^
    馬込とは小学校大会でリベンジする機会が残ってますので
    そのときはゴールの嵐でボッコボコにしちゃいましょう!!!

    お陰さまで、公平はすっかり元気になりました^^
    荒川家に自転車を取りにキックボードで行く馬鹿息子に、
    キックボードを自転車に巻き付けて返してくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m

    4時〜6時のせせらぎ練習はすっかり習慣になっていたので
    昨日もやってましたよ。
    さすがに3人しか集まらなかったようですが…。
    フェスティバル終わってもデートの予定のないコーチ!
    かわいい彼女達がせせらぎで待ってますよ〜♡
    時々、家まで押し掛けちゃうストーカー気質な彼女達ですが…(笑)

    返信削除
  6. 4年生担当コーチ2010年8月30日 11:02

    フェスティバル前とは言え、自分達で集まり練習という良い習慣がついたのは良かったです!!

    サッカーへの取り組み方・姿勢が確実に変わってきてますね。最高です^^

    学生の間しか平日は付き合う事ができないので、今出来る限りの事は全力で付き合おうと思います。本当に可愛い彼女達ですね。
    アイスくらいのプレゼントはしてあげなきゃいけませんね。今日も暇なんで行こうかと思います。

    返信削除
  7. いやーすさまじい事になっていますね!このお宅!!

    別でお疲れ様会しちゃいましたが、こちらにいきたかったなー!!

    また次回は是非!

    僕が学生だったときの彼女達も、とても楽しかったです。今はすっかり大きくなってお酒を飲み、コーチをしていますが、3馬鹿のままです。

    今の子供たちもサッカーのコーチをやりたいと思っていただけるように、引き続き、素敵なチームを継続して作っていきたいですね。

    さて、仕事、仕事!

    返信削除
  8. 藤田コーチ
    どん底の凹みから脱出できましたかぁ?
    早く上がってきてくださ〜い凸↑↑↑
    今日は5時からマリノスなので2時からせせらぎでサッカーやるみたいです!
    完全、掲示板になってますがこれを見ている方がいれば是非♬

    田調サッカーの馬鹿魂は代々受け継がれてきたものなのですね〜!
    この伝統、大事に育てましょう!!
    って、今度40周年あるのに怒られちゃいますね(笑)

    返信削除
  9. 激動の土曜日、皆様お疲れ様でした。
    荒川さん、いつも楽しい宴の席をありがとうございます。
    今回は14ファミリーの参加でとても楽しませてもらいました。
    準々決勝の4試合中3試合がPK戦だったこと、準決勝・決勝の結果もホームページで知りました。
    もしも、土曜に勝ててたら・・・日曜にすごいことになったかも、と思い巡らせてばかり。
    みんなの意識がどんどん高まってきたこと、今後の試合の度に力を合わせてくれることを楽しみにしましょう。
    日本代表監督もや~っとのことで決まりましたね。
    9/4の試合は代行監督らしいですけど・・・
    田調と重ね合わせ応援するつもりです。
    40周年って何か大イベントあるのですか?

    返信削除
  10. 9月4日、知り合いから、ちょー特等席をいただいたので、ザッケーローニの近くなのでは、と思ってます。

    日本の良い選手、紹介しておきますわ^^

    40周年は10月30日に歴代の卒業生や親、現役の皆様を呼んで盛大にやる予定です。

    まだ準備が・・・なので、どこまで出来るか不安ですが・・・。

    返信削除
  11. いやいや、早とちりでフェルナンデス監督説のデマを流してしまい。申し訳ありません。ザックのサッカーよく知らないんですよね。その頃、ちょうどサッカー観戦から離れてた時期なので‥。
    監督は、4日観戦に行かれるとのことで、楽しんできてください。飲み過ぎないように!

    確かに、日曜日PK戦ばかりだったようで、言葉を変えれば、あまり差のないところで競ってるということになるのでしょうか?返す返すも残念ですが、この悔しさをバネに、前後半で勝負つけれるチームになってほしいですね。

    40周年イベントがあるんですね。これも大変そうですが、監督の手腕が問われますねw。お忙しいとは思いますが、がんばって下さい!

    返信削除
  12. 次回皆様にお会いするは40周年大会の時になりそうですね☆
    卒業生・現役合わせたら凄い盛大になりそうですね!!

    楽しみにしてます!


    追記:荒川邸 楽しそうだな~^^

    返信削除
  13. その前に9月26日のお父さんサッカー&飲み会、
    4年生は8人も参加してくれるので、そこでお会い出来ますよ。

    サッカーの目的はただ、汗をかいて、夜のビールをおいしくすることです。ん?会長の名前が参加者にない!!

    返信削除
  14. いいっすねぇ。腰痛早いところ治して、おいしいビールのために汗流します!是非是非追加参加者募集中ですね。

    返信削除