2010年7月25日日曜日

お疲れさまでした

今日は、お迎えありがとうございました。

大きな怪我もなく、無事に帰ってくることができて、ホッとしました。またこのブログも、思いのほか好評だったようで、作った甲斐もありました。

コメントも、いっぱい貰っていたようですが、全然気付かなくて、放置になってしまい、申し訳ありませんでした。投稿するので精一杯でしたw。

また、暑い中応援に来ていただき、更に色々と差し入れまでいただいたパパ、ママ、本当にありがとうございました。近くに買出しに行くところもなく、とても助かりました。本当にありがとうございました。

今回残念ながら、ともが参加できませんでしたが、合宿委員として参加したことで、普段見ることのできない子供達の生態を観察することができて、とても楽しかったです。因みに4年生で肝試しに参加したのは、しんとひなちゃんだけでした。

とりあえず、今回の合宿のブログは、一旦終了しますが、このまま何らかの形で続けていければと思います。また、今回はできるだけ本人が特定できないように、写真もあまりイイものは載っけてませんが、今後公開を制限するなどして、もっと楽しめるものにしていければイイかなぁー、なんて思ってます。何かアイデアがあったら、教えていただければ助かります。

今日はゆっくり休んで、また明日からの楽しい夏休みに備えましょう!

6 件のコメント:

  1. 荒川さん
    三日間本当にお疲れさまでした。合宿委員のお仕事だけでも朝から晩まで本当にハードなのに、さらにこのようなブログまで公開して頂き、感謝の思いでいっぱいです。この三日間で【kick and run】のブログを見るのがクセになってしまったので、終わってしまうのは正直残念だな〜と思っていました。4年生のコミュニティの場として継続していければいいですね^^
    明日からはもうお仕事だとゆっくり休めないと思いますが、今日はお酒も控え、早く寝ましょうね^^;
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. 荒川ブログ、初めて見ました。
    これで、コメント残るのかな?

    一つ目から振り返って読むとかなり時間かかりそうだけど、見たい・・・。

    これ、名前はどうやって載るんだろう。

    返信削除
  3. 昨年4年担当コーチ2010年7月25日 21:27

    お疲れ様でした!
    荒川ブログ、ちょこちょこ持続して頂けるとまだまだおもしろそうですね!是非お願いします。

    合宿行ったコーチ陣は、ハッピーサンデーに出かけたようですよ。。
    テストさえなければ・・・

    返信削除
  4. かんたパパ2010年7月25日 21:34

    荒川さん、このブログはとても良いツールでした。
    この三日間パソコンを開いたままでワクワクしながら更新ボタンを押すのが楽しみでした。
    コメントが付くのも探し子供たちの安全は勿論のこと、時間の流れと動きがリアルに届き助かりました。
    四年生での今後の有意義なコミュニケーションツールとして無くすことなく活用していきましょう。
    80件以上も刻々とアップしていただき本当にありがとうございました。

    返信削除
  5. 面白くて、いっきに全部読みました。
    このブログは素晴らしいですね。是非続けていきましょう。
    子供たちはすでに寝ているころでしょうか?
    洗濯早く終わらないかなー

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。僕も昨晩帰ってから、最初からコメントも含めて読んで見ましたが、我ながら結構臨場感があって、楽しめるなァなんて感じました。
    是非今後も、少しずつ改良しながら、継続していくようにしましょう。
    次は、目標のフェスティバルですね。引き続き子供達への熱い応援を!

    返信削除