2010年8月26日木曜日

コーチの皆様へ

コーチの皆さん、朝に夕にと、お疲れさまです!ホントに、この暑い中、頭が下がります。折角の夏休みなのに、デートもいかず(?)、ひたすら子供達のために時間を割いてくれる皆さんに、心から感謝いたします。

さぁ、決戦は近いぞ!もう一度気合い入れ直して、全力でKick and Run!!!




ちょっと、テンションあがってきたので、色気のない投稿ですみません。

3 件のコメント:

  1. この2週間、せせらぎに通いつめて下さったコーチの皆様
    本当にありがとうございます!

    連日の練習のお陰で、暑さにもバテないスタミナと、どのチームよりも
    たくさん練習したという自信をつけ明日の準々決勝を迎えることができました♬
    (Sコーチの言葉を借りるなら、サイコーの準備ができました^^)

    子供達の勝ちたい!うまくなりたい!!という気持ちに応えて
    担当学年に関係なくサポートしてくださったコーチの皆様方に
    本当に感謝です♬

    来週はいっぱいデートしちゃってくださいね♡(笑)

    ほんと色々考えるとテンション上がってきますね〜↑↑↑
    子供にプレッシャー与えすぎないように、今日はいつも通り平常心で
    過ごさなくては^^

    返信削除
  2. なんだかここのところチームの練習が朝だけでなく、夕方までも増えているみたいですね^^

    サッカーをやりたいという子供、その子供たちを上手くさせたいと思うコーチ、素晴らしいですね!

    是非、みんなの気持ちを一つにして、明日の試合に臨んでもらいたいものです。

    でも、明日のコーチの役割は平常心でプレーさせることですかね、と思ってきました。

    ちなみに、子供はこれ見てないですよね?
    それ次第で書く内容が若干変わりますよね。

    返信削除
  3. 代表担当コーチ2010年8月27日 17:01

    こんにちは!

    こうやって朝練をしたり、夕方せせらぎでサッカーするのも学生であるうちのあと数年なので、その間にできることはやっておきたいという気持ちです。
    あそらくコーチは自分を含め皆「子供のため」というよりも、「コーチ自身が楽しむため」に朝練、普段の練習、せせらぎに通っていると思います(^^ゞ
    最近ではせせらぎ帰りに我が家へ寄ってブドウを食べ、昔のアルバムでコーチなりたてのマチ監督や幼なじみ坊主3バックの写真を見て、子供たちと一緒に爆笑してます。かわいい後輩たちです。

    田園調布SC40周年という記念すべき年ですが、40年がどうこうよりも子供たち1人1人にとって忘れられない6年間になればいいですね。
    その楽しい思い出を残すためにも保護者の方々の協力を得ながら「最高の準備」をして臨みたいと思います!

    ではでは、そろそろせせらぎ覗いてみようと思いま~す(^o^)丿

    返信削除