2010年9月5日日曜日

勝利!


2試合目、松仙に4-1で勝利です。 トモもラッキーながらゴールを奪うことができ、本人としてもちょっと嬉しかったようです。みんなのもっと嬉しそうな写真を撮りたかったのですが、写真を撮ることをすっかり忘れていました。スミマセン。もしどなたかいい写真お持ちでしたら、私のメール宛に送って頂ければ、アップしていきますので、よろしくお願いします。

これでリーグ戦全勝ですので、決勝トーナメントに進みました。あと2試合勝てば優勝です。

優勝した暁には、牛太の声も上がってます。親としても心してかからないと、デスね。

とりあえず、おつかれさまでしたー!

5 件のコメント:

  1. 快勝でしたね^^v
    トモのラッキーゴールを除き(ゴメンナサイw)
    先週のリベンジとばかりにどれも気合い入りまくりのゴールは圧巻でした!
    親の方も胸がスカッと晴れる一方で、
    こんなにやれたのなら先週はなんでできなかったんだろう?
    という思いがふつふつとまた再燃してきたりで、やはりまだ引きずっていたりしますが--;

    とは言え、予選全勝での決勝トーナメント進出!!!
    うれしいですね〜♬
    まずは10月のせせらぎフェスタも2連覇がかかってますしね!
    2学期もおいしいお酒がいっぱい飲めるよう(笑)
    子供達に頑張ってもらいましょう^^

    返信削除
  2. 昨日はちょこっとですが、みんなの自信満々な表情を見れて良かったです。

    ついた瞬間に征の角度のないスーパーゴールでおいしいシーンを拝見させていただきました。

    ということで、ご父兄の皆様、優勝に向けて、心しておいてください^^

    ついでに、12番と青い帽子、話を聞く姿勢・・・
    要改善ですね^^

    公平ママさん、せせらぎも意識してくれてるなんて、さすがですね^^;

    返信削除
  3. スーパーゴール、残念ながらちょうど見逃しちまいました。この前の代表戦も、ちょうど香川のゴール前後15分くらい、見逃しちゃったんですよね。

    19日に、久が原との練習試合が組まれているみたいですね。練習に試合にと忙しそうですが、バテないようにしてほしいですね。

    返信削除
  4. 4年担当コーチ2010年9月7日 13:37

    小学校大会、勝ち抜くことが出来てよかったです!!

    セクシーフットボールが何回かピッチで表現できたような気がします(笑)まだまだ、質と精度を高める必要はありますが。

    かおる・ただしのセクシーっぷりには驚きましたね。惚れてしまいそうでした^^


    準決勝がいつになるか分かりませんが、相手が馬込になる可能性大です。
    大会HPみたら、リーグ戦好調のようです。



    19日の久が原戦、小学校大会と悔しさを一気に爆発させる良い機会になりそうですね!!



    子ども達の話の聞き方・姿勢は注意しなければなりませんね。。。半年間見てきて何回注したのやら・・・(苦)

    返信削除
  5. 今日のグアテマラ戦は、両翼が香川&乾の元セレッソコンビで
    本物のセクシーフットボールが観れるかもしれませんよw
    欲を言えばフロンターレ楠神をSBにおいてくれたら、さらに
    美しいセクシーフットボールが観れたのにな…。

    これからの日本を背負う若いメンバーの活躍が楽しみですね♡

    返信削除