2010年9月12日日曜日

グランド当番です


久々にグランド当番で練習見てます。先週は、めちゃくちゃ忙しくて、アップできなかったので、軽くこんなので、お茶濁させてもらいます。

今朝は、ラダーを使ったステップワークの練習からはじまりましたが、かなり笑えるなぁ。それじゃダンスは踊れないw

続いて、1:1での仕掛け。もっとアグレッシブにいってほしいね。

とりあえず、ラクロスとグランドシェアで狭すぎ!危ないよ~、

2 件のコメント:

  1. おかしい、ラクロスは9時以降サブ使用禁止で取り決めしたのに・・。

    コーチの皆さん、次回以降は管理校舎と青学のキャプテンと9時までと決まりましたので、と伝えてください。

    青学以外もその旨伝えることになってますが、伝わってませんか?とお話ください。

    返信削除
  2. そういう取り決めあるんですね。取り敢えず、皆が安全に楽しく練習ができればイイですよね。次僕が当番の時に、そんなことあれば、チョット強気に行きましょうかw。

    返信削除