2010年8月7日土曜日

夏休み

こんにちわ。夏休みで旅行に出かけていたので、すっかり更新なしでした。すみません。

チームの話題としては、先月末の試合は、勝利したとのことですが、我が家は残念ながら参加できませんでした。コーチのコメントを見ると、運動量は上がってきるけど、まだ一つ一つのプレーが雑とのこと。トラップミス一つが勝敗につながることもよくあるし、フェスティバルに向けて気合い入れて行きましょう。


ちょっとサッカーを離れて、夏休みの話題などを。今年、我が家は昨年に引き続き、西表島へと行ってきました。2年続けて行くからには、それなりに素晴らしいところなのです。何より、自然がほぼ手つかずのまま残っているところ。都会で「自然に触れよう!」なんて言ってるのが、寒々しく聞こえるくらい。

海の青さ、空の青さ、珊瑚礁、空を埋め尽くす星、時折やってくるスコール。そのすべてが、旅のいい思い出になります。

是非、皆さんも一度旅してみてください。



それと、皆さんの旅行自慢、ここはよかった、とかをコメント欄にいただけると、情報交換になっていいと思います。よろしくお願いしまーす。

7 件のコメント:

  1. 久しぶりの更新ありがとうございます^^

    いいですね、西表島!
    私も結構沖縄島めぐりしました。

    一番は波照間島かな。
    日本最南端かなんかで、そこも星がめちゃめちゃ綺麗でしたね。

    さて、すっかりサッカーモードはなれておりますが、みんなはフェスティバルに向けて準備してますかね・・・。休みボケが怖いですね。

    返信削除
  2. 代表担当コーチ2010年8月9日 18:08

    こんにちは!

    たまたま見たら更新されていたのでコメント残します。

    コーチ陣の夏休みは練習ないほど暇なようで、
    これから自由が丘に飲みに行きます(^_^;)
    今年の初めに4年担当コーチがこの飲み会の帰りにトラックとごっつんこしたので、もしかしたらフェスティバルには誰かが包帯巻いてるかもしれませんw

    では、ウコン飲んで行って参ります。

    よい夏を!

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。波照間、いいっすか?じゃあ、来年は波照間かな?自由が丘も良さそうですね。じゃあ、来週は自由が丘かな?w

    引き続き、コメント募集してます。っても、みんな更新したこと気づいてないよなぁ。

    返信削除
  4. 合宿後も更新楽しみにログっています。
    沖縄は家族では行ったことないですが台風と紙一重ですね。
    花火の翌日がフェスティバルですけど皆がんばってくれると思います。
    合宿での成果を見せて欲しいものです。
    明朝は朝練だと張り切っていますよ。

    返信削除
  5. 会長、コメントありがとうございます。そうですね、フェスティバルが花火の翌日ですねー。親のほうが心配です…w。

    返信削除
  6. 10日間実家に帰省していましたが昨日東京に戻ってきました。
    兵庫なので都会を離れてのんびり…という程の自然も無くこっちにいるのと変わらない生活でした^^;
    西表島の写真、綺麗ですね♬ 人工的に整備されたリゾート地より
    そのままの自然が残る場所に私も惹かれます。
    今までの一番は2年前に行ったカリフォルニアのヨセミテ公園かな。
    確か東京都がすっぽり入る大きさだったような^^

    話変わって、さっき近所で藤田コーチ見かけましたよ!
    とりあえず包帯巻いてなかったし、無事に生きてました^^ヨカッタ

    返信削除
  7. ヨセミテは、文句なしでいいですよね。残念ながらハーフドームに上ることができなかったので、次に行く機会があれば、是非トライしてみたいところです。

    返信削除