2010年9月27日月曜日

フットサル大会 第2部

てことで、二部は試合以上に盛り上がりましたね。日曜日だってのに、翌日仕事だってのに…。しっかり3次会のラーメンまで頂いて、がっちりカロリーで、帰宅させて頂きました。

会は、予想通りのB会長の独壇場でしたね。そのお陰で色々と決定してましたね。その一つが田園調布壮年サッカークラブの創設。HPにも監督が書いてくれてますので、詳しくはそちらをご覧ください。でも、結構現実味のある話っぽかったですしね。まだover40でないので、35歳以上枠でいれてもらおっかなぁ。

今回は、新たなコールも加わり、今後への更なるステップアップが期待できる会でした。Yes We Can!

まぁ、変わらないところは、もちろんありましたけどね。

6 件のコメント:

  1. こちらもまた楽しそうですね♬
    これがあの有名な【こすげロック】というやつですね。
    田園調布壮年サッカークラブって、これまた哀愁漂うネーミングですね^^
    over40 のパパ達、50分間体力もつのかなぁ。
    最後、完全集中力切れてそうですけどね^^;
    まぁ4年生にはキレのある走りを見せてくれるボールボーイいますからね(笑)

    返信削除
  2. いやー飲んでないときに、飲んでる人を見てると、どうしてこんなに楽しそうなんだろう!!と驚くくらい、皆さんいきいきしてましたよ。

    まさに、これが小菅ロックですね。

    なぜかコーチの皆さんは痛いし、飲まされるのに、ロックされるのは大好きですね。勲章のように喜んで飲んでます^^

    返信削除
  3. 小菅さん&焼酎のダブルロックはきつかったですね 笑
    いや~ 楽しかった!!

    返信削除
  4. 4年担当コーチ2010年9月28日 21:02

    今回は自分も風邪のためお酒は控えめでしたが、どんだけ田調の飲み会が騒がしいか気付けました。

    と、同時にお酒飲んでる皆さんが羨ましかった・・・
    次回こそは万全の状態で第1部も第2部も臨みたいと思います!!

    小菅ロックにかからないとコーチに認めてもらえないという不思議な決め付けがあるんですよね(笑)
    今回もまたコーチ陣は小菅さんに勝てませんでしたね^^

    返信削除
  5. いやいや、まだまだロックも本気度が低かったですよね。なんつっても、しっかりラーメンまで食べて、自分の足で家に帰れましたからw。

    確かに、客観的に見ると、あの飲み会の騒がしさは、完全に学生のノリですよね。まぁ、そこが田調サッカーの良さでもあるということで。

    これからも、人様にはご迷惑をおかけしない程度に、楽しくいっちゃいましょう!

    返信削除
  6. このブログとは関係ないですが、、、

    先日は練習参加ありがとうございます。

    10名以上の子供を1人で見るのと複数で見るのは全く違います。

    これからもお時間あるときは、ボールボーイさんと一緒に参加してくださいね^^

    次年度からのシニア大会参戦に向けてこの時期から体を作っておきますか^^

    コーチは、昨日試合で、藤田、田中、鈴木という小学校のときと同じ3バックを結成していて笑えましたよ。

    機会があれば、見に行きましょう!

    返信削除