2010年12月31日金曜日

振り返り

みなさま、今年一年お疲れさまでした。

このブログも、夏の合宿の際に、ほぼ思いつきで始めてみたものの、思いのほか評判がよく、続けることにしましたが、(予想通り)投稿が停滞し始め、分家を生むという事態となりましたが、何とか年末まで持ちこたえることができました。これも一重に、読者の皆様の熱いコメントと、叱咤激励によるものです。来年もできる限り、色々な話題を挙げていきたいと思っていますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願いいたします。

もちろん、子供達のサポートの場としての役割も持ち続けていければと思っていますので、そこんところも、よろしくです。

では、皆さんの来年の健康と活躍を祈念して、勝手に乾杯させていただきまーす。

かんぱーーーーーーーーーい。

年が明けたら、新年会しましょー!

3 件のコメント:

  1. 昨年は1年間、ありがとうございます!
    そして、5ヶ月近く、ブログを楽しませてもらいました。
    今年も継続してくださいねー^^

    それから、前回参加できなかったので、新年会もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 代表担当コーチ2011年1月2日 23:28

    あけましておめでとうございます!
    今年もブログ更新楽しみにしてます(^O^)

    トモには先日駄菓子屋でオゴったので、新年会是非参加させて下さ~い!

    返信削除
  3. 4年担当コーチ2011年1月3日 11:25

    あけましておめでとうございます^^
    今年もサッカーブログ楽しみです♪

    新年会お願いします!!

    返信削除